みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸石川県  奥高真矢ブリーダー

奥高真矢ブリーダー (おくたかまやブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 47件
全猫種 子猫一覧 6件
猫舎所在地 石川県金沢市元菊町

ブリーダー紹介ギャラリー

奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真1
  • 奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真1
  • 奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真2
  • 奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真3
  • カオマニー オッドアイ  ツーカラーアイズ|奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真4
  • カオマニー オッドアイ  3カラーアイズ |奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真5
  • 奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真6
  • 奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真7
  • 奥高 真矢(おくたか まや)ブリーダー(石川県・ラグドールなど・TICA/ICC/ACC登録)の紹介写真8

猫舎紹介文

当キャッテリーはアメリカのキャットクラブTICAに登録しております。アメリカのTICA本部の血統書の発行が可能です。
ブリーダーは猫の出産サポートはもちろんのこと、人工保育、ワイルド猫科動物の飼育、病気の猫の治療、多頭崩壊の保護活動の中心となりスタッフ達の育成等の経験があります。保護活動時も含めると今までお世話・引き渡しをしてきた猫達は多頭数になります。たくさんの猫達をみてきた経験を活かし、今は小規模の繁殖のみ行い、愛情をもって育てております。
猫の健康や衛生面、食事(フード) 、環境面に十分留意しブリーディングしています。メーンのフードはグレインフリーのものを与えています。お引き渡し後しばらくは同じフードを与えてください。
全ての猫達に愛情をかけて”人が大好き”になるように大切に育てております。
母猫による育児や他の猫との社会生活の学びを大切にし人との関わりを持てるように対話を大切にしています。
1頭1頭性格は違いますし同じ子はおりません。個々の性格も尊重し育てています。
ある程度の成長と免疫力がついてからのお引き渡しとなるため生後60日前はお断りいたします。生前予約も可能です。各母猫の出産は体力•年齢•回数に制限をもうけ、無理のないように気をつけています。引退した猫達の里親も募集しております。
猫達は伸び伸びとした完全室内飼育です。ある程度成長したら体力づくりのための運動も行っております。定期検診、ワクチン接種、レボリューション接種を受けています。幼い頃からシャンプーや爪切りの練習も行なっております。
お引き渡し時には獣医師発行のワクチン接種証明書と健康診断書をおつけします。猫達はマイクロチップが装着されております。お客様の登録申請までこちらで行います。施術や登録費用を請求することはございません。
知識のない方の繁殖による多頭飼育崩壊を避けるため、猫達は順番に去勢又は避妊手術を行なっております。手術は生後3ヶ月頃から可能。個体により遅い子もおります。去勢又は避妊手術の費用を請求することはございません。
幼齢でお引き渡し希望の方には術前に引き渡すことも可能です。当方で去勢又は避妊手術をせずにお引き渡す猫ちゃんは、お客様にて”責任を持って去勢又は避妊手術”を行うようにお願いしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:石川県金沢市元菊町
販売、保管、貸出の許可を得たキャッテリーです。
見学は10時〜16時の間で”完全予約制”となっております。
事前に予約を行っていただく必要があります。
時間外も対応可能です。事前に問い合わせください。

購入前から購入後もサポートさせて頂いております。
見学は完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。
家族の一員として生涯可愛がってくださる方へのペット販売をしております。繁殖用では出しておりません。

世界的に珍しいオッドアイ&モザイクの子猫もたくさん誕生しております。オッドアイ希望の方はお問い合わせください。

奥高真矢ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
104件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


奥高真矢ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 47件
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
奥高ブリーダーはとても親切に色々と猫ちゃんとの生活で不安だった点を教えて頂き避妊手術の都合等も聞いて頂き本当にこちらでお迎えができて良かったです!
お迎えしたてのときはケージの隅っこで隠れてしまい心配だったのですが、ごはんを食べ少しおもちゃを出してみると自分から外に出てきて元気一杯だったので安心しました。
これから少しずつ家族みんなで慣れていって楽しく過ごせていけたらと思います。
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お写真拝見でき嬉しいです!まだ緊張している様子が伺えます。
ご飯を食べ元気に過ごしているようで何よりです。まだまだ成長期ですので今後の成長が楽しみですね♪
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 15:20

お迎えいただいた子猫: カオマニー
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
白猫・ブルーアイの猫ちゃんを探していた時に今回お迎えした子を紹介していただきました。
猫と暮らすことが初めてだったためたくさんの質問をさせていただきました。
丁寧に教えていただき、お迎え後の問い合わせにもご対応いただきとても助かりました。
当初は新しい環境に怯えていたようでしたが数日たち自由に動き回ってくれるようになりました。
触っているとゴロゴロ⇒おなかを見せてコロンとしてくれてとてもかわいいです。
この度はありがとうございました。
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
彼女は人が大好きてよく寄ってくる子です。ゴロゴロ甘えてくれているようで安心しました。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
奥高真矢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 10:16

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
この度、ラグドールの女の子をお迎え致しました
取引中の臨機応変な対応や、こちらの問い合わせに対してもとても親切かつ丁寧なご対応を頂き、安心してお迎えすることが出来ました
また、お迎え後も困ったことがあれば随時ご対応頂けるとの事で、心強いです
猫舎では大人しくしていた猫ちゃんですが、お家に着くなり部屋の散策、満足したのか寝床を決めてお昼寝を始めました
育てる時の注意事項や、ブラッシングの方法、餌の種類や与え方まで細かく教えて頂いたので、一つ一つ試しながら一緒に生活していこうと思います
この度はお取引ありがとうございました
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お写真拝見でき嬉しいです!
さっそく散策したりお昼寝できているようで安心しました。マイペースな優しい子です。まだまだ成長しますので、これからの成長も楽しみですね。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 19:53

お迎えいただいた子猫: カオマニー
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
評価が遅くなりました。。
この度はとってもかわいい仔猫を譲っていただきありがとうございました。
連れて帰った当初は先住猫と仲良くできるか心配でしたが、約1ヶ月経った今は先住猫とも仲良く過ごせており、安心しています^ ^
(先住猫3匹中1匹とは毎日じゃれあって喧嘩してますが‥汗)
ご飯も毎日完食して家中走り回ってすごく元気です!
見学からお迎えまで何度もお伺いしましたが、丁寧に説明していただいたり安心してお迎えでき、感謝しています。
大切に育ててみんなで仲良く過ごしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました^ - ^
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、たくさん足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました。

仲良く過ごせているようで何よりです。元気いっぱいに走り回る姿が目に浮かびます。大家族で賑やかそうですね♪
お顔が拝見でき嬉しいです。以前よりお姉さんぽくなりましたね。可愛いです!
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/27 15:15

お迎えいただいた子猫: カオマニー
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
最初気になっていた子よりも小さい子を紹介してもらい、会いに行ったら一目惚れしました。かわいくて仕方がありませんでした。
他にも違う種類の子猫ちゃんたちも見せてもらえて最初は娘たちは怖がっていたり、触らなかったですけど、たくさん猫ちゃんを見せてもらううちに環境に慣れ、たくさん触れるようになったので購入のきっかけにもつながりました。
不安なことや些細なことも相談していても返事をしてくださり、安心して購入できました。ありがとうございます。
この度は、当方の猫舎より子猫をご購入いただき、誠にありがとうございました。
最初は怖がっておりましたお子様も猫に触れることができ、私も嬉しくなりました。少しづつ猫のことが好きになってくださると幸いです。
子猫ちゃんは人が大好きな子です。すぐに慣れてくれたようで安心いたしました。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
奥高真矢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 18:36

さらに過去の評価を見る
このページは、奥高真矢ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
RIMAYA猫桜〜MOF〜
所在地:
石川県金沢市元菊町3-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売、保管
氏名:
奥高 真矢
動物取扱責任者:
奥高 真矢
登録番号:
第120A001号
登録年月日:
2020/06/08
有効期限:
2025/06/07
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。