みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北海道  藤井美樹子ブリーダー

藤井美樹子ブリーダー (ふじいみきこブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 8件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 北海道札幌市中央区双子山

ブリーダー紹介ギャラリー

藤井 美樹子(ふじい みきこ)ブリーダー(北海道・エキゾチックショートヘアなど・CFA/CFA国内クラブ発行の血統書を発行致します。登録)の紹介写真1
  • 藤井 美樹子(ふじい みきこ)ブリーダー(北海道・エキゾチックショートヘアなど・CFA/CFA国内クラブ発行の血統書を発行致します。登録)の紹介写真1
  • 藤井 美樹子(ふじい みきこ)ブリーダー(北海道・エキゾチックショートヘアなど・CFA/CFA国内クラブ発行の血統書を発行致します。登録)の紹介写真2
  • 藤井 美樹子(ふじい みきこ)ブリーダー(北海道・エキゾチックショートヘアなど・CFA/CFA国内クラブ発行の血統書を発行致します。登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

ペルシャ専門のキャッテリイです。
CFAの主催するキャットショーで、3度日本一の猫を出しています。

スタンダードに沿った、健康で性格の良い子猫のブリードに努めています。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:北海道札幌市中央区双子山
一般家庭のために、購入予定のかたのみ事前連絡のうえお越しください。
見学に見えたかた、直接引き取りに見えたかたを優先することがありますのでご了承ください。

藤井美樹子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
24件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

藤井美樹子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 8件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
今回は、ありがとございました。子猫を迎えるまでの長期間で色々な説明や対応も親切でした。
また、子猫を迎えに行った際にも分からないことやご飯の事など説明ありがとうございました。無事に新しい家族を迎えることができました。毎日楽しく過ごしております。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
ぶちゃかわのエキゾの猫ちゃんを探してました所藤井さんの猫ちゃんを見つけました。

遠方からわざわざ来て頂きまして感謝しております。

写真で見るよりお顔はとーっても可愛く人懐こくて甘えん坊でニャーニャー鳴いて絡まってきます。

餌もよく食べて元気に遊んでます。

とても良い猫ちゃんをお譲り頂きまして感謝しております。

大事に大事に仲良く過ごして参りますね。

有難う御座いました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
藤井様
この度は大切な子をお譲りいただきありがとうございました。
新しい環境にも徐々に馴染み、よく食べよく遊びよく寝て元気にしております。
毎日一緒に過ごしていますと、藤井様のところでのびのびと健康に育ってきたことがよくわかります。
また見学の際はお食事やお手入れ、健康管理について詳しくご説明いただきとても安心しました。お家の素敵な猫さん達にも会えて嬉しかったです。
これからも困った時や迷った時は相談させて下さい。
よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は遠いところありがとうございました!
実物は写真でみるより、とても可愛くて感激してしまいました!!トイレもバッチリで、エサももぐもぐと食べて元気いっぱいです!ブリーダーさんにとても大切に育てられていたことがとてもよく分かりました。
説明も丁寧にして頂きありがとうございました(^^)
愛情いっぱい育てていきたいと思います(^^)
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
遠い所を連れてきていただき有難うございました。
写真を見て可愛い!と一目惚れした子でしたが、実物は写真よりずっと可愛らしくお利口さんで
性格も明るく、本当によい子を迎える事ができました。
流石に穏やかな性格のペルシャ、心配していた先住犬にももう慣れ元気に走り回っています。

とてもしっかりと育っている上に素敵なコートで、お顔も耳もどこも清潔に綺麗で、藤井様のお手
入れの良さに感心しております。

名前を呼ぶと走ってきてくれるようになりましたし、階段も上り下りできるようになりました。
将来は素晴らしいペルシャになってくれると思います。
一生責任を持って慈しみ育てます、この度は有難うございました。
さらに過去の評価を見る
このページは、藤井美樹子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
藤井 美樹子
所在地:
北海道札幌市中央区双子山2丁目1ー41
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
藤井 美樹子
動物取扱責任者:
藤井 美樹子
登録番号:
札保動セ登録第754号
登録年月日:
2008/10/21
有効期限:
2028/10/20
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

北海道の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北海道  藤井美樹子ブリーダー