みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大野きみえブリーダー  大野きみえブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

大野きみえブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:東京都 A.S 様   評価日時:2024/02/21 21:31
とても可愛い子猫をありがとうございました!
甘えん坊という紹介文に違わず、とても人懐こい子でお迎えしてから愛おしくて仕方がないです。
購入後の相談にも乗って頂きありがとうございます。詳しく教えて頂き助かっています。
これからもよろしくお願い致します。
A.S 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます😊
うちの子は、人懐っこい子が多いのですが、この子は特に人間にも大人の猫にもすり寄って、甘えん坊な子です。
抱っこして甘やかしてあげて下さい。
聞きたい事などありましたら、遠慮なく聞いて下さいね。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/22 20:08

お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:東京都 K.H 様   評価日時:2024/01/25 09:13
この度は色々相談に乗って頂き、ありがとうございました!
お迎え初日、先住猫との対面で険悪モードになり
相性が心配でしたが、4日目で仲良く遊べる程になりました。
家に来た初日から甘えっ子のマイペースで、みんなに愛嬌を振りまいてます(笑)
K.H 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。
そろそろ、どんな状況かご連絡しようかと思っていました。
仲良くなれたんですね。
良かったです😊ほっとしました。
聞きたいことなどありましたら、何でも聞いて下さいね。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 20:44

お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:群馬県 Y 様   評価日時:2023/07/15 09:26
初めての猫ちゃんということで、見学前からいろいろと心配事もありたくさん相談させていただきましたが丁寧に一つ一つ対応してくださりました。
お迎え後も車での長距離移動で、猫ちゃんの様子を報告するとすぐに対処の仕方を教えてくださりとても心強かったです。

猫ちゃんは1日目の夜には顔を見せてくれました。
よく顔に寄ってきてゴロゴロと喉を鳴らしてくれるのがかわいいです☺️

ブンちゃんをお迎えできて生活がとても楽しいです。
この度はどうもありがとうございました。
Y 様のお迎えした子猫
何度も足を運んでいただき、ありがとうございました😊
すぐに慣れて甘える様になって良かったです。
初めての事でわからない事があれば、なんでも聞いてくださいね😁
暑い日々が続きますが、楽しい猫ライフをお過ごし下さい♪

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/15 10:23

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 E.I 様   評価日時:2023/05/31 18:53
初めて飼うので悩んでしまいましたが、ブリーダーさんが納得するまで時間をくださったので気持ちよく決断出来ました。
とても甘えん坊で毎日一緒に遊ぶのが楽しいです。
ブリーダーさんにのびのび育ててもらっていたので元気いっぱいですがイタズラはあまりせずにいいコで助かっています。
朝、ソフトパンチで起こしに来てくれるのが愛おしくてたまりません。
本当にこのコと出会えた事に感謝しています😊
ありがとうございました😻
E.I 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ありがとうございました。
静かな田舎育ちなので、ちょっぴりビビりでですが、性格は良い子に育ちました。
食いしん坊でオーナー様を困らせなければ良いですが😅
何かありましたら、なんでもご気軽に相談下さい。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/31 20:48

お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:千葉県 まり 様   評価日時:2021/11/30 12:08
前回見学させて今回購入させて頂いた子猫に一目惚れしてしまい、予約させて頂きました。
こちらの希望どおり、名前を呼んで甘えん坊の子猫ちゃんに育ててくれました。
こちらからの問い合わせにもすぐお答えいた頂けるので安心出来ました。ありがとうございました。
ありがとうございます。
お待ちいただいて、すいませんでした。
おかげ様で、猫にも人にも甘える子に育ちました。
人間の手柄というよりも、元々の資質が大きいのだと思いますが・・・、喜んで頂けて良かったです。
何かありましたら、遠慮なくご連絡して下さいね。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/01 12:36

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2021/10/23 07:13
とても可愛い子を譲って頂き、ありがとうございました。写真よりもずっと美人です。
先輩猫とも2〜3日で仲良くなり、一緒に遊んだり、一緒に食べたりしています。猫同士も楽しそうです。
これから冬なので、くっ付いて寝る姿を楽しみにしています。
M.K 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。
月齢が大きい子で、馴染むのに時間がかかるかと思いましたが、すぐに仲良くなれて良かったです。
先住猫ちゃんの性格が穏やかなんでしょうね。
これからも猫共々、末永くよろしくお願いします。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/23 13:46

お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:東京都 KN 様   評価日時:2020/09/02 20:02
見学の際には、親切丁寧に対応してくださりまして、ありがとうございました。
お迎えした後の事もお気遣い下さり、感謝しております。
新しい家族として大切に育てますので、どうかご安心下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
KN 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました。
すっかり馴染んでへそ天ですね。
分からない事や、聞きたい事があれば、些細な事でもなんでも聞いてください。
また、近くをお通りの際はお立ち寄り下さいね。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/03 08:29

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ゆな 様   評価日時:2020/04/10 11:33
この度は本当にありがとうございました😊!
お迎えの前は写真や動画を送ってくださり、
帰ってからもたくさん連絡をしてしまいましたがとてもご丁寧にお返事を頂きました🙇‍♀️💦
心配症でたくさん連絡をしてすみませんでした💦
かわいいテンテンと暮らせて幸せです💖
ゆな 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました😊
このような状況でなければ、もっとゆっくりして頂きたかったのですが、また機会があれば今度はご家族で遊びにいらして下さい😊
また何か気になる事がありましたら何でも聞いて下さいね。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/10 22:30

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 M.A 様   評価日時:2020/02/27 09:11
とっても可愛い子をお譲りして下さりありがとうございました😊
家族みんながメロメロです!
色々とお気遣いもして下さったり、分からないことを教えてくださったり素敵なブリーダー様とのご縁にも感謝しております。
終始気持ち良いお取引をして下さりありがとうございました😊
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
M.A 様のお迎えした子猫
自宅までのお迎えありがとうございました。
お子様達がそっと子猫を抱く姿が、ほのぼのと可愛らしかったです💕
今度はM様ともお会いしたいですね。
近場ですので機会がありましたら遊びに来てくださいね。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/27 18:45

お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:神奈川県 Megg 様   評価日時:2019/10/15 21:27
先日はお世話になりました。こむぎちゃんが我が家に来て3週間が経ちました。
すっかり家にも家族にも慣れてよく食べてよく寝てよく遊んでいます。
少し大きくなりました。
会いに行った時はこむぎちゃんだけでなく、一緒に暮らしている他の猫やこむぎちゃんの両親にも会わせて頂きありがとうございました。
こむぎの毛が段々とお母さんの色に似てきた様に思います。とても可愛いです。
これからずっと一緒に家族として過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。
Megg 様のお迎えした子猫
先日は、遠い所まで来ていただきありがとうございました。
大きくなりましたね。
すっかり慣れてくつろいでいる姿が見れて、嬉しいです。
何か分からない事、聞きたいことがありましたら、何でもお気軽に聞いて下さいね。
また近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらして下さい。

大野きみえブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/16 09:35

12件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大野きみえブリーダー  大野きみえブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】